第10回南熱海ケイキフラフェスティバルを終えて

 

 

去年は新型コロナ感染予防の為毎年続けてきたフェスティバルが中止になり、今年は7月、9月と開催を延期しましたが実現されませんでした。

そして待ちに待った10月23日、秋晴れの中ようやく開催できました。

沢山のお客様に応援して頂き出演者も楽しく踊りました。

毎年多くのフラグループが参加してくれるのですが、今年は諸事情により外部のフラグループはひとつだけでした。

毎年欠かさず参加してくださるマーリエプメハナフラスタジオ(小川しづの先生主宰)です。

写真はロングビーチガールズとマーリエプメハナフラの皆さんで踊ったものです(メレフラタイム)

参加人数は少なかったけれど、とても楽しい1日を過ごせました。

今後はまた以前のようにフライベントが沢山開催できる日々が戻ってきますように祈ります。

そして来年の7月、長浜海水浴場「海開き」に合わせてこのフェスティバルが開催されますように心から願います。

 

実行委員会  スタッフ一同

       ククナオカラ中村